pbwba1

プリンセスブライト・ウォーロード
アッシェンとアングルランドの百年戦争末期を描いた物語です。

キャラクターについてはこちら(別窓)

pbwtop26

地図(22話以降・別窓)

第26話「勝つという意志が、時に自分の死すら撃ち殺す」
1 2 3 4

第25話「患者の自立と尊厳を守る為。他にあるかい?」
1 2 3 4

第24話「あたしらにも、帰れる家があるんだな」
1 2 3 4

第23話「私はどうしても、あなたと轡を並べられる気がしないのですよ」
1 2 3 4

第22話「誰もが正しく、結果、誰もが間違う」
1 2 3 4

第21話「この戦の勝利こそが、北の動乱の狼煙となろう」
1 2 3 4 5

20話「他人だから、友となれるのさ」
1 2 3 4

第19話「振り返って、その顔を確かめるまでもない」
1 2 3 4

第18話「それなのにあの女は、途方もなく強いのだ」
1 2 3 4 5

第17話「感謝の土台の上にしか、誇りという城は建たないのだな」
1 2 3 4

第16話「あなたは、一人で泣いていい人じゃない」
1 2 3 4

第15話「私の首は、そんなに軽くないだろう?」
1 2 3

第14話「何か悪鬼のようなものに、一瞬で軍を喰らい尽くされた」
1 2 3 4

第13話「今日ここに、再び霹靂団の旗を掲げよう」
1 2 3

第12話「ああ、こんな笑い方もできる娘なのだ」
1 2 3

第11話「戦のない世など、訪れませんよ。人の愚かさが、それを許さない」
1 2 3

第10話「一歩、踏み出してみろ。自分に足があったことを、思い出せるかもしれないぞ」
1 2 3

第9話「これこそが、霹靂団の戦なのだよ」
1 2 3 4

第8話「あの傭兵は、一体どんな魔法を使ったのだ」
1 2 3 4 地図

第7話「気をつけろ。奴は、何かの冗談みたいに強いぞ」
1 2 3

第6話「そうか。私は、傷ついていたのか」
1 2 3

第5話「それは天使の片翼か、黄金の川のように見えた」
1 2 3 地図

第4話「国に支配された時、人は片目を失う」
1 2 3 地図

第3話「部隊の指揮なんてしたことありません。一人の兵士として、お願いします」
1 2 3 地図

第2話「自分を不幸だと思っている人間は、いつだって他人に残酷なものだ」
1 2 3 4 地図

第1話「今日この場をもって、霹靂団を解散する」
1 2 3 4 地図

もどる

inserted by FC2 system