m2

"銀車輪"シュザンヌ・ユイル "Silver Wheel"Suzanne Huile

161cm 43kg B 77 W 59 H 80 23歳(A.O.3990年生)

その指先で、世界の経済の半分を回すとまで言われる流通の女王。

ユーロ地方北部の有力都市同盟、ハンザ同盟の大使。
担当はアッシェン北部で現場の最前線に立っているが、大陸鉄道以外のあらゆる物流を把握、ないしは掌握しており、
実質的なハンザ同盟のトップと目されている。

シュザンヌの持つユイル商会は、先代まではパリシの商会の一つだったが、
シュザンヌの代になって数年の内に各地の商会を吸収、ゴルゴナに匹敵する一大物流機関となる。

剛腕過ぎる経営から敵も多いが「私と私の部下に不当な気概を加える者がいれば、
世界中の傭兵を雇って皆殺しにする」と広言しており、内外あらゆる敵を牽制している。
が、真っ当な手段での商売敵は歓迎するとも言っており、事実、
ユイル商会に商売で挑んでくる組織があればその勝負を受けて立ち、
時には敵に塩を送ることもある。

既に他界したシルヴィー・ユイルの従姉妹であり、
姉と慕っていた彼女の遺志を継ぐことを、自らの使命としている。
シルヴィーの残した雑記帳、蔵書、メモの内容を解読、実行していくことで彼女は流通の女王となった。
そしてその先にあるものを、シュザンヌは探し続ける。

・得意 流通運用、情報分析
・好きな食べ物 フロランタン
・趣味 なし
・出身 アッシェン、パリシ

もどる

inserted by FC2 system