m2

ラッセル Russel

203cm 121kg 29歳(A.O.3984年生)

冒険王リチャードの長男、エドナの妹。
王位継承権は、エドナに次ぐ第二位。
自分に次期王としての器はないと思っている為、エドナ同様王位継承の意志はない。
家督もすすんでエドナに譲っている。

アングルランド軍大佐。
エドナについて各地を転戦する為、軍功も多い。
が、いずれの功績も自分の力ではないと感じている。
そんな自己評価よりも、堅実な戦をするラッセルの、周囲の評価は決して低くはない。

身体的には、リチャードの血を最も多く受け継いでいる。
熊の様な巨体もそうだが、銃弾が直撃しても軽傷で済む人間離れした肉体は、
敵味方問わず、畏怖の対象になっている。

肝は小さいが、心優しい。
軍人としてよりも、人柄で周囲に慕われる。
自身のことを要領が悪く、気も利かない人間だと思っている為、
人の話には、それが地位の低い相手でも、真摯に耳を傾ける。

・階級 大佐
・得意武器 大剣
・主に率いる兵科 重騎兵
・好きな食べ物 スコーン
・趣味 小動物と戯れること
・出身 アングルランド、ウェストン

もどる

inserted by FC2 system