m2

"魅惑の"キャシー "Lovely" Kathy

164cm 52kg B 90 W 64 H 91(身長を除き、いずれも変動) 30歳(A.O.3983年生)

"囀る者"の忍びの一人で、上位の隠密。

食事や運動で、短期間に大きく体型を変えることが出来る特異体質の持ち主。
太っている、痩せているといった印象を人に与える程度なら最短一週間で、
骨格が違うと錯覚させるくらいの筋肉量の明らかな変化も、一ヶ月程度で別人のように変えることができる。

その特性をさらに活かす為、変装の技術に磨きをかけてきた。
老婆はもちろん、15歳程度の少女まで、本人が正体を明かさなければ、
同じ囀る者たちですら見分けられないほど。
声音も自在に操ることができ、かつ房術にも優れる。

ただ、武術に優れた囀る者たちにしては珍しく、そちらの才能は全くない。
相応の訓練をしているが、不意を討てば、かろうじて素人の男を組み伏せられる程度である。

幼い頃、ロンディウムのスラムで貧困に喘いでいたところを、マイラの母アーネスティンに拾われる。
そのことを恩義に感じており、組織への忠誠心は極めて高い。
囀る者たちの中では穏健派だが、命令とあればどんなに血なまぐさい任務でもこなす。
また、マイラの母への恩から、マイラを実の姉妹のように扱う。
マイラの変装術の師でもある。

特異体質と変装術が武器とされているが、マイラは、キャシーの最大の武器は、
その人柄から来る魅力であると捉えている。
老若男女、誰でも虜にしてしまうその魅力から、"魅惑の"キャシーと呼ばれるようになった。

・得意 変装(体型変化含む)
・好きな食べ物 なんでも
・趣味 観劇
・出身 アングルランド、ロンディウム

もどる

inserted by FC2 system