m2

"処女提督"エリザベス "Virgin Admiral"Elizabeth
"嫌な"エリザベス "Mean"Beth

156cm 41kg B 77 W 59 H 80 20歳(A.O.3993年生)

冒険王リチャードの娘、非嫡子。王位継承権第七位。
母は鉱山町ブラックホープの娼婦であった。
長くエリザベスの存在は宮廷に知られていなかったが、母の死後、15歳の時に宮殿に現れ、
宮廷に自らの権利を求める。

王家の血を引いていることを存分に利用し、自分の着きたい地位に着く。
自身に武術の嗜みはないものの、軍の要職に興味があり、
最新鋭の技術を駆使して完成させた外輪船プリンセス・エリザベス号の船長兼提督となった。
(ウォーロード開始時点では、まだ船は完成していない)

立ち振る舞い、身体的特徴共に、リチャードの子供たちに似ていない。
その出自とあいまって、彼女をリチャードの子ではないのではと疑う者も少なくはない。

何か事情があるのか、姉妹や召使いなどに対しても、決して裸や下着姿になることはない。
唯一の例外は、常に傍にいる従者のパンジーのみである。

派手な社交生活に反して、異性との浮いた話は一切なく、
半ば揶揄の意味合いも含めて"処女提督"と呼ばれている。

一見明るく社交的に振る舞うが、底意地の悪さは社交界では有名。
が、時折聞こえてくる悪い評判を、本人は楽しんでいる様子である。

・得意 賭博、船団指揮
・乗船 プリンセス・エリザベス号
・好きな食べ物 シナモンロール、紅茶
・趣味 観劇
・出身 アングルランド、ブラックホープ

もどる

inserted by FC2 system