jacqueline2

"美手の"ジャクリーヌ Jaqueline "Tha Hand"

166cm 57kg B 83 W 60 H 82 24歳(A.O.3974年生)

数々の難しい依頼をほとんど単独でこなしてきた賞金稼ぎ/冒険者。
その粗暴な振る舞いとあまりにも乱暴な言動で、冒険者たちからも恐れられる。
命知らずでどこまでも物騒だが、同時にはっとするほど狡猾でもある。

右手と右足がそれぞれ義手と義足。
義手には取り替え可能な様々な武器を装備し、
義足には魔力石を燃料とする内燃機関付きの車輪を持つ。
特に魔法機関銃の一斉掃射は、あらゆる敵を駆逐するともっぱらの噂。

ごくまれに、ユストゥスという男と行動を共にしている。
この際には、大量の武器と弾薬を備蓄させている巨大な六頭立て馬車、ファミーユ号で移動する。

高額な冒険案件にはよく姿を現し、共同で他のパーティと作戦に当たる際には、
ことごとく分け前の交渉でもめ事を起こす。
ひどい時には、他のパーティのメンバー全員の脚を撃ち抜いて、
単独でことにあたったという話もある。

金を稼ぐことに相当なこだわりがあるようだが、反面普段の行動では金銭にあまり執着がない。
ある目的の為に金を求め、また常にあるものを探しているとの噂だが・・・。

・得意武器 銃火器、その他火薬武器
・技 魔法銃乱射、右足内燃機関による高速移動
・趣味 賭け事全般
・好きな食べ物 ビール、ウィスキー、タルト
・出身地 デルニエール

item1

もどる

inserted by FC2 system