nagi2022

今年もナギさんから誕生日イラストを頂けましたよ!
水着アメリアですね!
ちょいロリっぽい身体つきながらも、お姉さんな彼女の魅力をしっかり表現して頂きました。
かわいいですよね。これしかない!

ナギさん、ありがとうございました!


nagi

ナギさんから誕生日イラスト頂きました!
水着アニータですよ!
まさに健康美ですよね。まぶしい。

ナギさん、今年もありがとうございました!

実はこれともう一枚、サトミさんからも頂いているのですが、
こちらは頂いたメディアからどうしてもこちらに落とすことができず、
しばしお待ち頂ければという感じなのです。

nagi2020
ナギさんから誕生日イラスト頂きました!
水着アナスタシアです。手の行方が気になりますね!
肌が色っぽいです。腰回りも。ふふ。

ナギさん、ありがとうございました!

ko20201

ko20202
ことぶきさんに誕生日イラスト頂きました!
リッシュモンと、一角獣亭の三人娘です。
みんなかわいいですな!
リッシュモンは、デフォルメと相性よさそうだなって。
一角獣亭の面々は話一段落してますが、また描いてみたい娘たちです。

ことぶきさん、ありがとうございました!


 

nagi2019
ナギさんから、誕生日イラスト頂きました!
凛々しいヒヨです。
ナギさんのイラストってシンプルな仕上げながら、年々線が上手くなっていくんですよね。
あごとか肘周辺のとことか、やっぱ上手いなあと思います。
こういうとこに、上手さとか出るんですよね。
こうして人に自分のキャラ描いてもらうと、自分に足りないとことか、よくわかったりしますよね。
ナギさん、あらためてありがとうございました!

koto2019a

koto2019b
ことぶきさんから、誕生日イラスト頂きました!
ルチアナ、アニータ、そしてちびちびアネッサです。
意外と、一枚に二人描くのって、大変なんですよ。
僕もこういうの、もっと描かなきゃなと(笑)。
いやはや、そんな労力まで割いて頂いて、ホント恐縮です!
またかわいく描いて頂いて・・・。
ことぶきさん、ありがとうございました!

nagi2018

今年もナギさんから誕生日イラスト頂きました!
ジャンヌですね。かわいい。
毎年頂けると、既に完成された絵柄にも関わらず、年々進化されてるのがわかるんですよね。
目のラインの入れ方が変わったのもそうですけど、
手の描き方、髪のリズム感なんかもさらに上達されてて。
また描いて頂けるよう、僕自身も頑張らなくちゃなって、身が引き締まる思いです。
ナギさん、ありがとうございました!

selinasu

彗火丸さんに、セリーナを描いて頂きました!
おおお、なんとかわいらしい。
むちむちと、シュッとしたラインのコントラストとかもうホントに。
ありがとうございました!

もどる

inserted by FC2 system