p3
ナギさんに誕生日イラストを頂きました! ニコール!
奇しくも、今年頂いた誕生日イラストは、親子が並ぶこととあいなりました。
早くアウェイキングも再開させて、このニコールみたいにカッコいい彼女を描いていきたいですね!

p2
ことぶきさんに誕生日イラストを頂きました!
まさかの(?)エンマ!
今後の活躍にもご期待下さい。

DPSzJSkg

あかねさんに誕生日イラスト頂きました!
爽やかセリーナ、夏を感じますね!

p1

ことぶきさんに誕生日イラストを頂きました!
これから始まる「ウォーロード」から、ニーカさんです。

p0master1200

ナギさんに誕生日イラストを頂きました!
やわらかそうなフェルサリバカンスです。

p1master1200

ナギさんに誕生日イラスト頂きました2016第二弾。
なんと、貴重なネリーの水着姿です!

CLGtnwOUEAAhym

あかねさんに誕生日絵頂きました。赤の王! 凛々しい! ありがとうございます!

p0a

ナギさんに頂きました! 誰かにセシリア描いて頂いたの初めてです。どもです!

p0

ことぶきさんに誕生日絵頂きました! どもです!

BtpUvWsCcAIAgAd

あかねさんにフェルサリ&オルガの誕生日絵頂きました! この透明感! ありがとうございます!

item5

ナギさんにセリーナ頂きました。この衣装も素敵! あざます!

m

木々サランさんに誕生日絵頂きました! フェルサリ! どもです!

item4

ことぶきさんに誕生日イラスト頂きました。イーマ&ヴェロニカ! どもです!

item3

トリプルクエスチョンさんにセリーナ頂きました。可憐!! あざます!

item2

とうかさんにセリーナ描いて頂きました! 凛々しい! どもです!

もどる

inserted by FC2 system